さとうひかるの食べ物ブログ😋

料理のち野菜のち食育ときどき自分のこと。

この旅のスペシャルスポンサー✈️

みなさんこんばんは😊

髪の毛が伸びるとよく

“パーマかけた?😳”ってきかれるけど

普通に天然パーマな さとうひかるです😊

 

前回、前々回と

お米のこと、食育の記事を

書かせていただき

 

めっちゃ共感したよ〜😆

そういえば考えたことなかった💭

さっそく子どもに聞いてみたよ!

 

となかなか反響があり

さとうひかるは嬉しい限りです☺️

 

 

さてさて前置きが

長くなってしまいましたが

以前からブログでも宣言している

2月22日からの気仙沼旅行🚅✨

 

なんと…

 

なんと!!!

 

なんと!!!

 

スペシャルスポンサーが

付いてくれることになりました🎉

 

 

 

“えっ!?旅行にスポンサーってどういこと!?”

 

それが普通の感覚ですよね笑

お答えしますね😊

 

 

さとうひかるが気仙沼に対する想いを

SNSを使って発信をし続けてきました!

 

すると

気仙沼 の写真館

“スタジオ アート”さんから

 

さとうさんが観光をしている様子を

観光に同行して

写真に撮らせていただけませんか??

とご連絡を頂けました😳😳😳

 

えぇーーーーーっ!?

僕イケメンでも何でもないのにいいのかな?

と思いながらも……

 

二つ返事で言っちゃいました

“おねがいします(*゚∀゚*)”

 

f:id:hikaru_satoooh:20190206225028j:image

 

スタジオアートさんは

“プロカメラマンが撮影する写真をもっと身近に。”

をテーマに昔ながらの上品な写真から

流行を取り入れたロケーション撮影まで

お客様のニーズにあった写真撮影を

してくださる伝統ある写真館さんです😊

 

一眼レフやスマホのカメラで手軽に

本格的な写真が撮れるようになった現代ですが…

 

“プロの技術はやっぱり違う”

インスタグラムにはスタジオアートさんの

写真がたくさん投稿されているので

一度見てみて下さい!🙏

 

https://instagram.com/studioart_kesennuma?utm_source=ig_profile_share&igshid=1dhww6vqdi3am

 

景色も人の表情も

二度と訪れることない一瞬を

カメラで切り取っているんです。

 

何よりね。

スタジオアートさんの写真からは

気仙沼に対する愛情

すっごい伝わってくるんだ。

 

そんな気仙沼を愛するカメラマンさんと

一緒に気仙沼を観光して

色んな景色を見ながら

カメラに納めてもらえるなんて

 

めっちゃめっちゃ幸せだな☺️

 

写真はブログにも載せさせていただきます😊

 

そしてクラウドファンティングのリターンや

3月11日にさとうひかるが主催するキャンドルナイト

展示をさせていただきます😊

 

プロの技術が切り取る

気仙沼の景色

みなさん楽しみに

していてください😊✨

 

co−ba KESENNUMAで開催する

気仙沼の人に愛知の料理を食べてもらおう!の

イベントの様子も撮影して頂く予定です☺️

※詳細は後日ブログで書きます

 

改めてスタジオアートさん

ありがとうございます☺️

そしてよろしくお願いします😊

 

 

最後に告知させてください🙏

 

 

polcaというアプリを使った

クラウドファンティングに挑戦中です!

残り1週間であと30%と苦戦中です😢

 

https://polca.jp/projects/H6bTgNdDF8c

 

“この旅行楽しそうじゃん!!”って思った方

ぜひぜひご支援おねがいします🙏🙇‍♂️

スペシャルスポンサーのスタジオアートさんと

一緒に気仙沼の魅力をたーーくさん

発信するのでよろしくお願いします😊

 

ではでは今日はこの辺で。

 

 

おしまい。