さとうひかるの食べ物ブログ😋

料理のち野菜のち食育ときどき自分のこと。

たくさんの感謝を胸に。

 

みなさんこんにちは😊

あっというまの2月でぜんぜん

ブログを更新できずすいません😰💦

 

1月14日からはじめた

polcaというアプリを使った

フレンドファンディング。

 

 

皆さんのたくさんの暖かい気持ちが集まり

目標としていた片道の交通費20000円に

到達いたしました😍🎉✨

 

 

f:id:hikaru_satoooh:20190222090632j:image

 

今振り返ると

期間中はいろんな感情が交差したなぁ。

 

 

全然支援が集まらなかったら

カッコ悪いのかな、、、。とか

 

人ってこんなに温かいんだ。って

素直に喜ぶことができたり

 

 

たかり。物乞い。など

自分と違う価値感の言葉に触れたり。

 

 

クラウドファンディング

挑戦してみないとわからない事が

たくさんあった😊

 

 

 

だからこそ

支援していただいた

"21350円"というお金は

いつも持っている

21350円よりも確実に重い。

 

この21350円というお金を

使わせていただき過ごすこの旅行は

確実に濃い時間になる。

 

 

素直に楽しみでわくわくしてる。

 

この感情をくれたのは

みなさんの"温かいお気持ち"

 

どんな言葉で感謝を伝えてよいか

わからないくらい感謝してます。

 

だからこそ道中の様子や

気仙沼に着いてからのこと

たーーーーくさん発信するから

 

"一緒に旅行してる気分"

になってもらえたら嬉しいな☺️✨

 

 

f:id:hikaru_satoooh:20190222091506j:image

 

気仙沼でお世話になる人への

お土産をスーツケースに詰め込んで

 

 

今まさに気仙沼に向かっています🚅🌟

新幹線の中からブログ更新です😍

 

 

まずは東北新幹線に乗り換えるために

東京に向かってます😍😍

そこから東北新幹線に乗り換えて

岩手県一ノ関駅まで向かいます!

 

そのあとJR大船渡線に乗り換えて

いざ!気仙沼に!!といった道のりです☺️

 

 

 

今日の夜は登米市といところで

開催される同世代の料理人の方が開催する

ごはん会に参加させていただきます😍🌟

 

 

なかなかできない体験の連続がはじまるぞ😍

 

 

随時ブログ、フェイスブック、ストーリーと

更新させていただきます🥰🌟

 

それでは、今回はこの辺で

 

おしまい。